· 

フォナック補聴器の新しいCMムービーが素敵です

 

ロジャーの製造元フォナックから新しい補聴器が、本日7月20日にリリースされました。

既に耳かけ型のナイーダや、RICタイプのオーデオで定評のある パラダイス プラットフォームを搭載した耳あな型の「バート パラダイス」。

またそのオーデオ パラダイスで、従来の生活防水基準 IP68 を超える世界初の完全防水充電式補聴器「オーデオ ライフ」

もちろん、ロジャーとの相性も抜群です。

 

今年、創立75周年を迎えたフォナック社(正式名称:ソノヴァ・ジャパン社)は、補聴器をお試しできる「人生が動き出す。」キャンペーンを開催しています。それに伴い、初めてのテレビCMをうつプランもあり、そのムービーが公開されています。

 

フォナックのプロモーションは、当サイトでもお馴染みの外国人を起用した画像が中心でしたが、今回はやはり初めて日本人を起用したムービーが5本、その5本をまとめたブランドムービーが1本、YouTube に上がっております。とっても素敵な仕上がりになっていますので、ぜひお楽しみ下さい。

 

ご興味のある方は、補聴器販売店をご紹介しますので、お問合せ下さい。

 

 

 

斉藤竜二 さん(68)

趣味も仲間との会話も、

もっと楽しみたい。


 

 

鈴木洋行 さん(72)

ミュージシャンとしての人生が、

もう一度動き始めた


 

 

蛯原雅子 さん(65)

諦めていた夢をもう一度。

会話を思う存分楽しみたい。


 

 

大倉れい さん(65)

年齢なんて関係ない

もう一度仲間と歌う歓びを。


 

 

桐山浩一 さん(68)

演出家として、

新しいものを生み出したい。


ワイヤレスイヤホンのように “いい音” で楽しむ。

ハンズフリー通話や音楽ストリーミングも。

バート P-312

携帯電話などのBluetooth®対応機器に直接接続できる使い勝手の良さや、ブラックシェルの洗練されたデザイン、そして世界にひとつだけの音をかなえるパラダイステクノロジーを搭載するなど、日々を楽しむための機能が凝縮されています。

 


IP68 を超える防水性*1。補聴器を入れるだけの充電式。

世界初の完全防水*1充電式補聴器。

オーデオ P-RL

長年、補聴器の防水対策を研究してきたフォナックがたどり着いたフォナック初のウォータープルーフ*1充電式補聴器。プールでも雨の日でも補聴器を着けたままで使用可能。

 

生活防水としての国際保護等級 IP68の取得はもちろん、さらに厳しい独自テストをクリアした、防水・防汗性能を実現。真水だけでなく、塩水やプール水でのテストもクリアしているから、海辺などアウトドアで家族と過ごすときも安心です。

 

 *1:水深最大 50cm まで


                  お問合わせ先: 

                    電話: 080-5442-7828

                    メール:hearing.aid.voltage@gmail.com

                    住所: 神奈川県横浜市港北区師岡町1012サンシティ師岡203