ロジャーダイレクト カタログ

補聴器は聞き手の1.5m以内に話者がいる場合で、かつ騒音がある一定レベル以下であれば、最も威力を発揮します。補聴器ユーザーの31%の人がきこえに限界を感じています。ロジャーとは騒音下や離れた距離での言葉、グループでの会話の理解を改善するために話者の声を直接聞き手の補聴器、人工内耳のスピーチプロセッサへ、ロジャー受信機を通してワイヤレスで届けるデジタル適応型マイクロホン技術です。騒音下でのことばの理解を著しく改善します。
ロジャー 会議 聞き逃すことのできないビジネスシーンでも強力にサポート。席の近さを気にしなくても、これなら大丈夫。送受信距離が飛躍的に向上しており、話者が離れている会話でもより安心です。 ロジャー 居酒屋でも 騒音下、話者が複数いるという難しい環境でも威力を発揮します。ロジャーセレクトiN テーブルの中心に置くと、話者の声がオートマチックに集音され、別の話者になるとシームレスに切り替わります。同時に複数の会話がある場合は、聞き手が聞きたい相手を手動で選択できます。
ロジャー 楽しい旅行に 防水性能が高く、旅行などの外出にも活躍します。ロジャー 車内でも 乗り物に乗っている時も聞きたい人の声をさらに聞こえやすく。受信機側の電池寿命も従来品と比べて長持ちです。
ロジャーペンiN 相手に向けて集音もできる手軽なマイクロホンです。ポータブルな設計で、話者と離れた距離や騒音下で便利に使用できます。落とした時の衝撃音を防止する加速度センサーを搭載しています。
ロジャー ショッピングに サイズが小さいので持ち運びしやすい。受信機を外付けしないので、落下のリスクを防ぎ、アクティブな活動や動きのある運動にもおすすめです。
フォナック マーベル2.0 マーベルは、ロジャーダイレクト機能を搭載した初めての補聴器です。ロジャーダイレクトは外部受信機が不要で、ロジャーの信号をロジャーマイクロホンから補聴器へ直接伝送します。2020年12月にリリースされたパラダイス補聴器も、もちろんロジャーダイレクト対応です。
ロジャー 家族の団らんに 家族間のコミュニケーションもスムーズ。テレビやそのほかマルチメディアの音がマーベル補聴器、パラダイス補聴器に直接届き、団らんももっと楽しく。

                  お問合わせ先: 

                    電話: 080-5442-7828

                    メール:hearing.aid.voltage@gmail.com

                    住所: 神奈川県横浜市港北区師岡町1012サンシティ師岡203